あつい。

スタバのレモングリーンティーフラペチーノが好きすぎる今日この頃いかがお過ごしですか?ライスライブが完売したみたいで。すごーい!多分ネタなんて観られないのに、すごーい(笑)みんな怖いもの観たさですよね、わかります。
それにしても月見草のチケットが見つかりません。いつもは完売しててもちょっとぐらいは余り出るのに、今回は無いなーって思ってたら客出しやってるんですね。そりゃあないわ><当日券も望めないなーピク兄×まったん観たかったおorz


さて最近読んだ本。

さがしもの (新潮文庫)

さがしもの (新潮文庫)

『本』にまつわる短い小説が何本も収録されてる作品。角田さんは「狭い視野でかいた」って書かれてたけど、そんなこととんでもない。本っていう題材だけでこんなにも世界が広がるのかと。角田さんの本は、読み終わったあと「はあ〜」ってうっとり出来るからすきです。


今日は夜勤です。なのに女の子の日1日目(<●><●>)メポ