カリカ単独ライブ「しゃべるコント」

7/22 19時〜@銀座博品館劇場


す ご か っ た … !!

カリカトークにはここ半年もれなく通ってるけど、それは関町がレギュラーメンバーであるからで。カリカのネタは観たことあるけどこんなにがっつり2時間カリカ!は初めてでした。コントの途中で林さんが「これコントじゃないよ!」っていう台詞があるんだけど、まさにそうだと思った。わたし的にコントじゃなくて、ショートムービーを何本も観させられた気分。笑えたり感動したり、感動したらいけないんだろうけど感動して鳥肌たったり。どのコントが、じゃなくて全ての流れが面白かった。最後に全て繋がる感じが素敵でした。家城さんの頭の中ちょーかっこいい。
私がLLRにキャーキャーいってる頃からカリカ!だった友だちに、この単独に出会わせてくれて感謝。いまの若手には出せない世界観がありました。あーーーー同じのもう1回観たい。。