ライスのライブ

ライスは、2人で船に乗って遠くへ行きました。
その記録を、映像を観ながらライスが解説します。


タイトル:「旅行記」〜太陽があるからこそライスはよく育つ〜

8月4日(火)

開場 21:30
開演 21:45

出演:ライス

(都合により出演者は変更になる可能性がございます。)


やっと詳細が出ました。意味わかんないけど楽しみだー☆
でも最後の1行気になります。というのも、実は先日のK-PROライブに行く予定で。しかもチケット発売日に購入するという気合いの入りっぷり。それがライブの3日前とかに「ライスの出演はなくなりました」って><ライス出ないなら行かなくていいやと思って急遽神保町に行くことにしたんだけど。こういうことってAGEAGEとかでもよくあるけど、いざ自分の立場になってみるとかなり悲しいですよね。ちょっとしたトラウマ。
ライスのライブでライスが出演なしなんてないだろうけどw