シャッフルトーク POISON GIRL BAND×マヂカルラブリー

7/15 21:45〜@∞ホール

・村上&吉田
普通に吉田さんに憧れる後輩と、先輩。村上くんが緊張しすぎてて単なる世間話しか出来てない感じが微笑ましかった(*´∀`)
・野田&吉田
野田くん22歳と吉田さん30歳。ポケモン世代な野田くんと、「今日アニメで観たけどピカチュウって可愛いんだね!」って今さら笑顔でお話する吉田お兄さん。ポケモン世代なわたくしは野田くんにすごーく共感出来てしまいましたwだってそもそも同い年
・野田&阿部
なかなか出てきてくれない阿部ちゃん。
野田「あべさーーーん!あべさーーーん!・・・ピン芸やりまーす!にんげんっていいな!にんげんっていいな!」この人危険…!
トーク中、阿部ちゃんの「はああああ(めんどくせええ)」っていう溜め息が何度も聞こえました(笑)心底めんどくさがってる阿部ちゃんがうけた。
・村上&阿部
吉田さんに憧れすぎてるからか、阿部ちゃんにはフランクな村上くん(笑)好きな漫画と好きな歌手を言い合ってました。普通に和んだ(*´∀`)


この2組がトークすることになったのは、犬の心池谷さんが「ポイズンとマヂカルラブリー楽しそうじゃん!」って言ったことがきっかけだそうで。またマヂカルラブリーが初めてAGEチャレに出たとき。MCだった押見さんが、その日のブログで「ポイズンを初めて観た時の衝撃だった」って書いたそうで。村上くんは「犬の心さんにとても感謝してるんです」ってキラキラした目で言ってた。だけど、
吉田「押見さんに言われてネタ観たんだけど、ふざけんじゃねえ!って思ったよ。初めて先輩の胸ぐらつかみそうになったもん」
だそうです(*´∀`)この2組がM-1の決勝行けばおもしろそう。