10日も空いてしまった

なんだかお久しぶりな更新です。昨日は1日じゅう大喜利ってました。最終的に、なんか疲れちゃった(笑)追記できたら感想追記します。
最近は、

・買いました☆

JIMBOCHO ACT 100 神保町花月100回公演記念BOOK (ヨシモトブックス)

JIMBOCHO ACT 100 神保町花月100回公演記念BOOK (ヨシモトブックス)

かなりよかった。説明だけ読んでも「これ観たかったなー」って思うのいっぱいある。

・レンタルで「幸福な食卓」を観ました。


こういうゆったりと進む映画がだいすきです


・動画サイトで初めてMOMOTAROを観ました。あのクオリティの高さはなに…?!演出もそうだけどセットから衣装から凝ってて感動しました。白井さんのキジと、押見さんの犬様がツボすぎる。わたしも劇場で観たかったなー!
・お友だちからお誘いされて、奇跡の1枚展を観に東京タワーまで行ってきました。私的には展望台目当てで行ったんだけど、もう中の奇跡っぷりに驚愕してポストカードまで買ってしまいましたw
っていうか最近の秋の気配は何なんですか。暑いの大好きだからテンション下がります。と言いつつ秋物のワンピースを買ってしまった私です。自分の物欲が恐ろしい。というどうでもいい近況でした。これからお仕事ですー。