真夏のオーダーメイドショー

8/22 18:00〜@雷5656会館ときわホール

<お品書き>

☆ハム回し☆ちんねん☆サボテン・面接<本線>・面接<脱線>・誕生日・龍・取調べ・名無し

  • 犬の心

☆ボクシング☆短パン☆アリ☆現行犯・蚊・刑事・怪談・照れ屋の漫才師・シャツ・新作コント

  • ライス

☆KOC2回戦敗退のネタ(父の誕生日)☆M1で3回戦までいったネタ(漫才)☆AGESAGEで時間内に入らなかったネタ(ペラペラ関町)☆舞台初披露のネタ(自殺)・2時間半のネタを3分に縮めたネタ・毒物混入・KOC1回戦敗退のネタ・1回戦突破のネタ・チャーリー・昭和島で子供向けにやってるネタ

☆コンビニ☆ミステリアスゾーン☆スナック☆クラブ・CM・秋川まさふみ・バスケ・歌の練習・漫才・寿司屋

※(☆=実際にリクエストに答えてやったネタ)

お客様のニーズに答えるオーダーメイドショー。お品書きを見ながら「こんなネタですよ」って説明して、説明後にお客さんから挙手でネタをオーダーしてもらう。新感覚のライブでございました。
好きなコンビトリオばっかりな上、ネタをこんなにたくさん観れると思ってなかったからかなり満足しました。ちょー笑った。特にライスはいわく付きのネタばっかりで(笑)KOCで噛んだところと、その後の仁くんの関町にブチ切れる様+ライス2人の険悪な雰囲気も再現してくれて楽しかったです。
あと個人的にジャンポケの好き度が上がった!意味わかんないネタばっかりだけど笑っちゃう(*´∀`)