品川サマフェスタ〜二期会〜

8/23 12:00〜@よしもとプリンスシアター


急遽行こうってことになって、青田買い終わってすぐに移動して当日券で観てきました。ちょうど段差できる列(H列だったかな?)で観やすかった☆
前半のネタは久しぶりにさっくんのネタが観れて幸せだった。さっくん癒されるー。でもあんなに動いてるご本人は疲れるだろうな(笑)カリカもあべちゃんもBコースも笑ったんだけど、なぜか今回1番笑ったのはデッカチャンのネタ(*´∀`)「あるある」ネタが個性的すぎてツボに入ってなかなかぬけなくて、終わったあと放心状態でした。そういえば青田買いでとっしーでも爆笑してしまったわたしは、いよいよ他のひととツボがずれてきてしまったのかと心配になりました。(とっしーとデッカチャンごめんね笑)

終わったあと友だちとご飯食べに行ったら、お店に佐田さんと入江さんがいてビックリしました。お店でも楽しそうだった。2期って誰よりも元気だね!