いよいよ深刻

インフルエンザテストを受けてきました。一応医療系の施設で働いてるから、スタッフが感染して広まるのだけは避けたい…ということで(当たり前のことだけど)少し風邪気味のわたくしは仕事帰りにテスト受けに行ってきました。結果は陰性だったんだけど、なんか病院ってだけでやけに疲れたー。しかも最近疲れがとれないし、食欲ないし…って先生にグチってたら「クーラーつけたまま寝てるでしょ」ってズバリなことを指摘されて「は、はい。気をつけます」とだけ告げて帰ってきましたwみなさま夏風邪には気をつけましょう(*´∀`)!

最近行ったライブの感想だけとりあえずあげました。ここ最近行き過ぎてたから、レポってないのに時間かかった。わたし的にヒットした「大秒殺」はほんとに面白かったし、お腹かかえて笑った。あと大秒殺でおもしろいなーって思ったのは、テレビに出てる庄司さんとかはんにゃフルポンとかの有名どころが出たときより、AGEメンバーの安村さんとか福田さんが出てきたときの「キャー」が大きかったこと。なんでだろう??って今でも疑問なんですけど。AGEAGE行ってるひとがライブ行く率高いってことなのかな?わかんないけど不思議な現象でした。AGEメンバーが1番うけてたし。ただ、決勝にはほとんど行けなかったんだけれど(笑)あと、隣に座ってたひとがハロバイの金成さんが出るたびに「はあ。だいすき」ってつぶやいてて戸惑いました(*´∀`)

それにしてももうすぐ8月が終わっちゃう><海に行きたいっ