コント☆広場

8/27 20:30〜@シアターD

  • MC ライス

しょっぱなからすべり倒すライス。関ちゃんがしゃべると、また「シーン」となる会場。関町アウェイ。「あれ?今日これでネタやってもうけるわけないよ」会場を元気にすべく声出しを試みるライス。ぜんぜん大きな声が出ない会場。みなさま関ちゃんにドS><!



・GO皆川「忍者×コンパ」
・オバアチャン「美人なストーカー」
・DH億「ドラマみたい」
ガリバートンネル「メガネを外したらタイプ」
・2700「鰯のうた」
・かたつむり「連続引越し屋殺人事件」

  • MC Bコース

緊急地震速報について。携帯に速報が入って、奥さまと2人で裸足で外へ逃げ出したタケトさん。なんていうか、そのエピソードだけで微笑ましい。

畑中しんじろう「マコーレ@フロリダ吉本より」
セブンbyセブン
・昼メシくん「妖怪コント」
5GAP「キャプテンはげソーヤ」
・Bコース「念願のマイホーム」

今週末、新潟であるロックイベントに出るグランジスカパラグランジスキマスイッチっていうネタ順に驚きを隠せないグランジ。(っていうかスカパラスキマスイッチに関してはネタじゃないけど。笑)いいなー楽しそう。わたしも行きたい


・インポッシブル「必殺技だしちゃった」
ガリットチュウ「成田空港にスターを見に行ったミユキ」
ジューシーズ「同窓会からのダンスパーティー(なかなか暗転してくれない)」
・ライス「自殺!からの銀行強盗」
グランジ「喫茶店


ライス。最近、観にいくライブでぜったい自殺コントするw1週間で3回ってどうなの。お気に入りなの?今日はそれにちょっとプラスされたバージョンでした。仁くんの台詞がかわいい。

毎月開催されてるコント☆広場から、3組がKOCの準決勝に行きます!ということで、3組が決意表明をしてくれました。
児玉さん「同期のライスと一緒にいきたかったです」仁くん「関町が噛み倒しましたからねえ」関町「俺のせいかよ!なんだよ!」(赤羽さんに掴みかかって、一瞬ケンカコントみたいな流れに)・・・ぐだぐだ
ハブさん「ジューシーズとライスは混ぜるな危険!ということがわかりました」
仲良し9期の流れが非常にかわいらしくておもしろかったです。てかもうすぐ準決勝かあー早いな。