ヨシモトスープ シナガワテイスト

8/29 16:00〜@よしもとプリンスシアター


最終公演に行って来ました。ユニットコントは、「ロボットコンテスト」「宇宙人」「グリーン」「夜の虹」「プロポーズ(あやふや;)」だったかな?いきなりコント始まっちゃってびっくりしたけど、テンション高くて面白かったです。MCはMCとしてちゃんと機能してなかったけど(笑)
スペシャルコラボはジューシーズ×エリヤンのコント「ぷーちゃん先生とみのちゃん」が1番笑った!ジューシーズのアリネタににしじが可愛い役(松橋さんとはしゃぐ)で、みのちゃんがキモ可愛い先生役(ぷーちゃん先生のマネしてるつもりが、ただのうざい先生)で入って、ちょーおもしろかった。長い凝ったユニットコントより、私はわかりやすいジューシーズのネタの方が好きw