ひとりごと

今日はお昼から新宿でお買い物(withママン)して→品川までママンを送って→新宿に戻って大学時代のお友だちと中華食べて→バイバイして地元にて心ちゃん(@国立)と合流していまにいたります。わりとハードだった。現れた心ちゃんがずぶ濡れで、かわいそうだけど笑っちゃってごめんなさい。笑 そして疲れ果てた彼女は寝てしまいました。わたくし全然眠たくないよー
実は昨日のヨシモトスープは母と観に行ってました。どうだった?って聞いたら「メガネの背の高い人がかっこいいね。」っていう的外れな回答をされました。つまりにしじのビジュアルしか頭に残っていないーw

今回の品川サマフェスタは2期会と、スープと、あとシュール5(阿部ちゃん公演)を1回ずつ観にいけました。1番よかったのは2期会かなー。きっと何よりネタがみれたから。MCも安心して聞いていられるし楽しかった。阿部ちゃんの回はね、あれで本人たちが楽しいなら別にいいんだけど…初めてのお客さんには失礼な演出だったかな〜とは思う。だっていきなりアホケイ出てきても意味わかんなくない?メンバーより目立ってたしね(笑)だけどそんなことより、関ちゃんなり押見さんなりのブログにグチを書くひとの方が信じられない。阿部ちゃんがプロデュースするって決まった時点で、そこまで期待できるものじゃないってわかってたはずなのに。ってわたしが1番失礼か(笑)普段はネタもかかない人がプロデュースするってだけで、レアで素敵なことだよね。
さて明日はアゲサゲとKOCだ!どっちも行く予定ないけどどうなるか楽しみ(*´∀`)!