AGE SAGE LIVE

行く予定ないとか言って、結局いってきました。ライス居ないしテンション上がらないなーって思ってたけどとんでもない。わたし的に、ここ数ヶ月で1番面白いアゲサゲだった><!

印象に残ったとこ

先日の単独でやってた新ネタ。ヤクルトホールで見たときよりおもしろくなってるんだけどー!グランジは10分に伸ばし伸ばしやるネタより、4分でビシッと決めるコントの方がおもしろいね。その逆はライスなんだけど。会場もめっちゃうけてて、上位だろうなーって思った。

松橋さんの女装!ああいう子いるよね(笑)ただ、いつものジューシーズのウキャーワーワーみたいなテンションじゃなくて残念だった(個人的事情)ちょっと理解しづらいネタだったから10位で妥当かなージューシーズにはどうしてもハイテンションを求めてしまう><

  • LLR「伊藤ちゃんがボケてます」

ボケとツッコミが逆漫才。すっごい好き!福ちゃんスーツだしネクタイが紫だし、うさんくさいホストみたいで終始ニヤニヤしてしまった。後輩には性格悪くつっこむのに、最終的に「伊藤が楽しければ成功」って素敵すぎる。あー楽しい。

  • パンサー「将棋」

管さんママがおしゃれな紙袋を抱えて走ってきたとき、きっと誰よりも笑ってたと思うwああいう細かいの大好き。

  • カナリヤ「ボン見ときなさい」

復活した安達さんのスペシャルバージョン。安達さんのギャグも大喜利も好きだからお得感があって楽しかった。1位おめでとうございます!ふざけまくる安達さんがおもしろすぎました。


Bageからのラフコンエリヤンは、上がれるだろうなーって思うくらいかなりうけてました。ゆったり感は残念だけど納得かなぁ。アームがBに落ちるとは思わなかったけど、きっと彼らはすぐに戻ってきそうですね。来月のアゲサゲもおもしろくなりそう(*´∀`)!
あとミーハー的なところで、福ちゃんのスーツまじ神(*´∀`)!