嘘みたいな晴れの日

今日も怒ってしまいました (文春文庫)

今日も怒ってしまいました (文春文庫)

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日


益田ミリさまの本をいっきに。ちょっと前にダ・ヴィンチで川柳の連載をしてて(いま読んでないから分かんないけど)、大学生のときハマッて川柳の本を買った。そんな彼女と偶然の再会。こういうひとすごく好き。



で、なにやらライスが単独をやるとかやらないとか。誰から聞いたわけでもないけどぴあに出ていたのです。冬ぐらいにやるだろうなーとは思ってたけどまさかこんなに早くとは。ちょうどその日おじいちゃんと遊びに行く約束しちゃったどうしよう!(平和な悩み!)(シルバーウィークな今日会いに行ってたのです!)