パンサー。

先週観に行ったけど、配信でもがっつり見ました。

尾形さんの「そうだー!」って1回自分だけに言ってもらいたい(笑)説得力ないけど、ちょー笑えてちょー元気出るよ。あんな単純で純粋なひと観たことないよ。あーおもしろい。
お母さんのコーナーは、どのママもおもしろい。特に関町ママのもろ関町!って感じのふにゃっとした感じ。初めて覚えた言葉が「ママ」ってなんかやっぱりマザコンさんなんだろうなぁ今でも呼んでらっしゃるんだろうなぁって深読みしてしまう。あと遠山ママの写真のクオリティったら…!『ひらぎし』にたまに出てくる学生時代のDさんそのものですよね。申し訳ないけど笑っちゃう。
そしてやっぱりみなさま芸人の子どもを産み落とすだけあるなーって妙に納得してしまった。わたしは向井くんのママみたいになりたいなwとってもほっこりなシチサンでございました。