最近好きになった

カーテン [DVD]

カーテン [DVD]

カーテン。友達が「ハザンの演技がかっこいいの!」ってやたら押してたけどゆったり感がちょっと苦手で観れなかった作品。友達の家で、朝起きたら「さあ観るよー」って突然DVD再生されて観た(笑)
結果、ゆったり感好きになった(単純)演技上手いとかじゃないんだけど、神保町とかでがっつり観るとなぜか好きになっちゃう。その後流れで見た「イシバシハザマのシチサン」のラップ対決もすっごい面白くて、ゆったり感とイシハザWで好き!笑 で、その後ライスの関町死亡ドッキリをなんとなく見てたら「あれ、またゆったり感出てるじゃん」って当時は居ることにすら気づいてなかったっていう。でもなー、漫才はまだちょっと苦手なんだよなぁ。多分江崎くんのガーってしゃべる感じがどうも。
作品自体も暗くて好きな感じでした。さすが山ちゃん。正直、神保町でやるのもったいない…!って思ってしまった。わたしの中で神保町花月の価値がかなり低くなってる><



前回のエントリにスターと拍手たくさんありがとうございました(*´∀`)とってもうれしいです。