KOC決勝

3時間まるまる楽しかった!DVD買うー!
わたし的面白かったネタは、1.しずる「卓球」2.天竺鼠「1本目のやつ」3.ジャルジャル「しりとり」4.東京03「旅行」5.ロッチ「巨乳」でした。ジャルジャルで笑ってるわたしを見たママンが、「ただしりとりしてるだけやん!」って毒舌吐いたことも合わせておもしろかった(笑)たしかにな。
東京03が高得点出したときテンション上がったけど、1番じーんときたのはしずるが1位の席に座ってたとき。村ちゃんの笑顔がこわばってて、だけどダー池(@藤森くん)がいつも通りへらへらしてて。昔から好きとかじゃないけどなんか泣きそうになりました。3位おめでとう!
その他グランジも見えて(大さん、遠山氏に話しかけすぎだよ笑)、はしっこでぼけーっとしてる松橋さんも見えて、実に良い決勝戦でした。次はM-1だ(*´∀`)