かいけつほうほう ピラメキたい

最近家にいるときはピラメキーノという番組を見る。
売れ始めてからAGEAGEに彼らが出るときは、チケットがとりづらくなるから見たいコンビがいても基本諦めてた。いやだなぁとかいう感情はなくごく普通のこととして必然的に。だから最近は生で観てなかったし、これから好きになることはないだろうなーって思ってたのに。金田くんは出来る子だということと、亘川島コンビが癒されるということと、へたれな村健が意外にかわいいということに今更気づいた。


若 干 は ま っ て い る …!(いやいやこの期に及んで)


もっと早く気づいてやりすぎ芸人〜やってるときにキャーキャー言いたかったよwメディアってすごいNE!昨日のレッドシアターでフルポンがやってた「喜怒哀楽って喜と楽がかぶってない?!」ってやつも面白かったし!楽しみが増えるって素敵だ。

それにしても残暑もういいよ><また焼けちゃったよ