かしゆかものっちもあーちゃんもみんなかわいい!

昨日Mステ観て、衝動にかられてレンタルしてきたよ。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)


かっこいいなー相葉くん(*´∀`)
トラベラーズのみなさまはとっても楽しそうだったね。藤森くんの「あっちゃん、金田くんとあんまりしゃべらないで!」に爆笑してしまった。かわいい!だけどよく3時間もあのテンション持続出来るなー(笑)



そしてついでにBEST買っちゃった☆

FLASH BEST

FLASH BEST

FLASH BACKを聴くとどうしても一昨年の冬を思い出す。この曲=章ちゃんのダンスの曲だったからなー我ながらよく毎日通ったよなーwバイトも代わってもらったりしたなー*1あーなつかしいなー。

パフュームってみんなかわいいけど誰が好き?って聞かれると困る。だってみんなすさまじくかわいい。

*1:その節は心ちゃんどうもありがとうございました