あろーん

クレオパトラとブロキャスのを観ました。
どっちもおもしろかったー!ブロキャスの「B'z王」はあのテンションがただただ笑える。ばかばかしいけどおもしろいわー。さっくんはさすがだね。稲葉ゲーム、わたしもやりたい(笑)
クレオパトラのお絵かきの企画も新鮮で楽しかった。お客さんもいっぱい入ってたし、トークも楽しかったし、2人の努力の結果ですね。かっこいいよクレパトさん。しかしどっちのシチサンもメリハリがあっておもしろかった。やっぱりライブに2期がいると締まるな〜って思うのは、私が2期好きだからかな。



この前のエントリにはてスタと拍手ありがとうございました。読みにくいのにほんとに感謝です><*