今日は犬たちの定期健診に行った

人間の私も行かなくては。


使ってたものがなくなったので買ってみた。
今日楽しみだなー


ちょっとした愚痴です。読まない方がいいかも。



今日は、とある試験の面接だったのですが。面接官Aとの会話。

A ○○さん、書体も綺麗だし服装もきちっとしてるしA型でしょ?
私 いえ、AB型です(にっこり)
A AB型?!…かりかり(紙に書く)そうですか、かしこまりました。


ファック!

それはいわゆるパワハラというものだ。血液型で判断するとか、おまえさんはそれでも面接官か。血液型トークはガールズトークの中でするから楽しいんだよばーーーか

書いた。もう悩まないしむかつかない。これで最後にしよう。
お目汚し失礼しました。