3回戦。

ライス残念!当然のことだからあんまり落ち込まないけど。
KOC2回戦落ちたときに比べたらもうね、あのときは周りに気ぃ使われるほど「はああああああ」って盛大にため息ついてたからねwだけど何やらおもしろかったっていうご報告も頂いたし、見たかったなーライスの漫才なんてG3でやってるふざけたコント漫才しか見たことないよ。

昨日今日の結果はなんとなく笑顔で見れるメンバーだけど、特筆すべきは27日のLLR、ピース、グランジハイウォー南海キャンディーズ、ラフコン、ノブコブですね。応援してるひとだけでこれだけいるよ。みんな受かればいいのに。

いろいろ考えたら胃が痛くなるけど、いつも見てるブログ界隈がM-1一色になってる感じがお祭りっぽくて楽しい(*´∀`)そしてチーモンファンが多いからか、いつの間にかチーモンを応援してる自分がいる(笑)