DVDだー

キングオブコント 2009 [DVD]

キングオブコント 2009 [DVD]

空気を読まずしてKOCのことです。すみません。

内容紹介
【商品内容】
キングオブコント2009
総エントリー数2584組の中から2代目キングは東京03に決定!
今年はさらに強力ラインナップ!
このDVDだけでイマのお笑い[コントは]完全網羅!!!

キングオブコント2009」はプロ・アマ問わず全国挑戦者達が、“コント”で熱いガチンコバトルを繰り広げ、“真のコント日本一”を決める夢のお笑いイベントです。
優勝賞金は1,000万円!!
優勝者には一夜にして人生が変わる、“お笑いドリーム”が待っています。
次なるお笑いスターはこの「キングオブコント2009」から誕生します。

【収録内容】
DISC.1キング オブ コント2009決勝戦
2代目キングを目指す決勝出場8組の熱きコントバトルを収録。
[決勝戦出場者]
東京03/ジャルジャル/モンスターエンジン/ロッチ/天竺鼠/しずる/サンドウィッチマン/インパルス
★特典映像 予選~決勝までの激闘を戦い抜いた追ったコント師達の素顔に迫る!

DISC.2大阪・東京で行われた準決勝41組
決勝を目指すコント師達が繰り広げた爆笑ネタを収録。
ザ・パンチ /はんにゃ /劇団イワサキマキオ/エネルギー/ジューシーズ/アルコ&ピース/シソンヌ/ハマカーン/アンジャッシュ/ななめ45°/かりんとう/ソーセージ/ジャングルポケット/ピース/トップリード/ビーグル38/カレー/ハイキングウォーキング/フルーツポンチ/プラスマイナス/D・N・A/GAG少年楽団/アップダウン/天津/トータルテンボス/ロバート/ラバーガール/インスタントジョンソン/ザブングル/2700/NON STYLE/ダイノジ/キングオブコメディ/ドランクドラゴン/TKO/COWCOW/ニブンノゴ!/サバンナ/ザ・プラン9/チョップリン/ロザン [収録順]

【収録時間】
DISC1:本編144分+特典映像40分
DISC2:170分

【仕様】
初回生産盤スペシャルジャケット仕様!
※初回生産盤出荷終了次第、通常ジャケットになります

公式HP:http://www.king-of-conte.com

発売元:East West plus 販売元:よしもとアール・アンド・シー
(C)2009 TBS/吉本興業/East West plus

(*´∀`) 家にいながら準決勝の気分を味わえるのですね、ありがとうございます。

>DISC.2大阪・東京で行われた準決勝41組


ということで、
グランジは?」「ビーフケーキは?」と独り言を言ってしまいました。色々な関係があるんですよね、わかります。