人望あるのか?!お呼ビンゴ

今日のシチサンはゲスト告知なしで、19:30に「ライスからのお願いメール」で芸人24人を呼び出し。何人来てくれるかな、そしてその来た芸人でビンゴしましょうっていう企画。よく生放送でこれやったな(笑)
来るまでしばらくはジェンガやったりパーティーグッズで遊ぶ2人。ナチュラルすぎるwずっと見てたいw
→最初に来たのがエリヤンみのちゃん「渋谷でごはん食べてて」関町「みのちゃんのことこんなに愛しいって思ったの初めてだよお」
→次がなぜかリストにない根建くん「ライスと親交が深いひとってことで来ましたぁ(しらっと)」
→ポイズンあべちゃん。あべちゃんと根建くんが2人でいるところにメールが来て、ついて来たと。根建「俺がリストにないなんてあんまり中のあんまりだよ。(しょんぼり)」
→かたつむり林「俺は来るポジションでしょ」
→ピクニック「神保町終わりで佐久間さんと喫茶店行ったらメールが来て、佐久間さんめっちゃ残念がってたんだから!」「あれ!ジェンガあるじゃん!やりたい!」
→井下好井の好井。
→間髪いれずにしずる村上。客席「きゃあああああ」好井さんが可哀相+村上のじゃっかんうざいオーラは何だろう(笑)
→天狗横山→渡辺直美ちゃん。忙しそうですぐ帰った。律儀な方。
→又吉さん。「メールもらって、俺がライスを救ったらないかんと思ってきたのにめっちゃ人来てるやん。ほんまに恥ずかしいわ」
→パンチ浜崎さん「え、先輩でビンゴするって何?!」わたくしも同意見です(笑)
ジューシーズ児玉→メルヘン倶楽部たくちゃん「銭湯行ってました〜あたしすっごい急いで来てえ(はあと)」いつでもぶれないキャラが素敵。
ここまで来て、あと5分。ジェントルが来ればビンゴ完成。
→ジェントル「エンタの収録で新橋に行ってて、メール見てきましたあ。そのメール見て竹内さんがすごい悔しがってたよお。竹内さん関町のこと大好きだから」
ここでタイムリミット。→向井くん到着。「違うんすよ、俺メール来てないんすもん!さっきシアターDで松橋さんに聞いて走ってきました!」村上「好感度あげようと必死ですね。ふんっ!」あのお村上さん、あなたの好感度の件は大丈夫なんでしょうかw
向井くんが好感度アップのためにやったか、それとも純粋に良い後輩なのかは分かりませんが、少なくとも私の中の好感度は上がりました。(単純)
ライスを取り巻く交友関係が垣間見えて楽しかった。たまにはこういうゆるいのもいいね(*´∀`)
最初のフリートークは京橋での話。ライスは大阪のことを外国か何かだと思ってたのかしら。笑