AGESAGE LIVE

行ってきました。
ライス13位、犬12位…悲しいけど妥当な結果だと思います><!だってライスのネタ、オチ観ないと意味わかんないよっ。あのネタ大っすきで期待してただけに時間切れショックすぎてライブ後半までショックを引きずってしまったライスファンがここにおります。新ネタライブで観たんだけど、あれは4分に収められるネタではないよね。ビックリ感動そしてブラックだもんねでもがんばったらオチまで出来たよね、来月がんばろう!(長いっ)
夏休みだからかな?基本的にいつもとお客さんが違う感じでした。犬が完全にアウェイでした。おもしろかったのにな。あとはジューシーズで死ぬほど笑いました。松橋さん破天荒だお><*