魔女の宅急便

何度も観てるけど、何度も観ちゃう魔女の宅急便ジブリ観ると、あ〜夏休みだなぁって気分になります。今年からは夏休みなんてないけど><子どもができたらまた夏休みって実感できる日がくるのかな?子どもができる予定なんてないけどw
ていうかとんぼさんってオリラジの藤森くんに似てる(*´∀`)


さて明日は3ヶ月研修でございます。研修中は「3ヶ月なんてまだまだ先だよね〜」って話してたのに、あっという間だったなぁ。全然成長できてない状態でみんなに会うのこわいなーでも楽しみー。その後の飲み会が(笑)そしてその後の「もう中中毒」に行きたくてうずうずしてます。だってライスでるしタモンズでるし何より意味わかんない感じを体感したいのっ!ということを考えてる6連勤中2日目の夜。刺激が足りない、なんて思っちゃうダメ社会人がここに。

DVD予約した☆楽しみすぎる

遅くなったけど情報ありがとうー>心ちゃん