もう中学生トークライブ『もう中中毒』

8/1 24:30〜@LOFT PLUS ONE

もう中学生、ガリットチュウ、ふくろとじ、若月、ライス、ジューシーズ、ゆったり感江崎、少年少女、タモンズ、バース


各コンビ1組ずつが、ゲストに「もう中学生」を迎えるっていう設定でトークライブを回していくイベントでした。(各コンビの持ち時間は約20分)
詳しくレポしたかったんだけど、終わって1時間だけ寝て普通に8時間働いてきたらほぼ記憶とんでましたwっていう言い訳から先に書きました(笑)

ソフトキャンディ裁判…説明できない。誰かもう中に会ったとき直接聞いてください(笑)

  • 若月&もう中

徹くん「類は友を呼ぶってほんとにそうだよね、俺中学のときにもう中さんに会ってたらぜったい不良になってなかったっすもん」

  • ガリットチュウ&もう中

福島さんに甘えるもう中。先輩とお話しするもう中はただただかわいい。

  • ライス&もう中

キャラバン隊の期間が普通の芸人さんより長かったもう中。だから9期のライスと一緒にキャラバン隊やってたことが多くて、その時代の思い出話など。「なつかしいっすねー!」って3人で盛り上がってる感じが癒された。10分ぐらい和やかに進んだところで
もう中「ライスくんの番組に持ち込み企画がありまーす。(おもむろに小道具を取り出す)リアス式海岸でーーす」
ライス&お客さん「(無言でぽっかーん)
もう中「これからこのリアス式海岸が、ロフトプラスワントークライブをします。そのトークライブに遊びに行きましょう」
リアス式海岸をステージのセンターにセットして、3人はステージの端っこに。「ふーん、そうなんだあ」「へーなるほどねえ」って3人で演技をば。もう、もう中の頭の中は凡人には理解出来ないって分かってても、ほんとに意味不明だったw
仁くん「なあ関町、そろそろこの先輩なぐっていいかな」
普段つっこまない仁くんの貴重なツッコミが見れたりでよかったです。っていうかライブの雰囲気があったかすぎて、お笑いライブじゃないみたいでした。ちょーふわふわしてて、もう中の発言にまたふわふわして素敵空間だった。もう中ってすごいなー幸せでした(*´∀`)