『旅行記』

8/4 21:45〜@∞ホール

スクールデイズをよむ二人。3組ともただのおっさんじゃんっていう二人。
仁くん「関町の方が可愛いよ。肌もツヤツヤだし…そうだ、お前の写真集をとろう。そうと決まればロケだ!今すぐにロケに行こう関町!」

そして学ランを着せられた関ちゃんと、胡散臭いカメラマン風の格好した仁くんは伊豆大島に行きました。夏の晴れた伊豆大島を二人でドライブ!温泉にも入って!海で遊んで!馬に追いかけられて!まさにただの旅行(*´∀`)!それがライスの二人ってだけでこんなにもお顔がゆるんでしまうのは、ただただわたしがライスファンだからw幸せすぎる60分をどうもありがとうございました。
ライスのライブだから最後にどんでん返しがあるんじゃないかってちょっと期待してたけど、それすら無く。って思ってたら、この「旅行記」は∞ホールの企画らしく。これから色んな芸人が続けてシリーズ化していくみたいです。こんなまったりライブを仁くんが考えたわけないか。ちょっと安心(笑)